2019-06-18

木曜、朝、は読書の日


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

毎週木曜日は読書の日

みんなで、朝8時半から読書をしています。

本を読んで、思った感想を言い合います

朝の勉強会の一部なんですが

もう二年くらいになります

 

以外にそんなこと思ってたの??

そんな風にもとらえるんや

自分もそう思うなど

 

スタッフ同士で、わからない事、わかってるつもりな事

を、少しでも理解を深めようと

 

自分が読んだ感想と、違う側面からの感想があると

そういう取り方もあるなと、勉強になり

楽しいですね

 

 

ゆいちゃんも、シックスパット・フットを

しながら、読書中です

 

こう見ると意識高い系女子に見えます〜^^

 

今、シックスパットフット無料体験しています

気になる方、やってみたい方、お気軽に

スタッフまでお声かけ、くださーい!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください