2019-06-15

紫陽花とビューロンとアイスクリンと


のいちのアジサイ街道へ

紫陽花を見にお散歩してきましたーー

先週、お客様にまだ咲いてなくて残念だった〜

(><)と、聞いていたので

今週に見に行ってきました

まだ満開ではなかったですが

チラチラと可愛い紫陽花が見られて、気持ちの良い散歩になりました

また満開になったら、お散歩に行ってみようかな

 

今朝はいつもの様に

髪をクルクル〜ヘアセット中に

バキッ!?

ん?!

ヘアビューロンのコテが折れました(T ^ T)

4年間、毎日愛用して

旅行にも必ず持っていくアイテムだったビューロン

今朝は、途中から毛先が巻けなくて、困ったものです

やっぱり無くてはならない、必須アイテム!

修理の旅へでました

治って帰ってきてね・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はツイテナイ日かなーー

なんて、落ち込んでたら、

ツイテマシタ!

冷たいデザート頂きました

嬉しい♪です

メイドイン土佐のアイスクリン

見たことある

聞いたことあるのに

まだ食べたことはなかったアイスクリン

ほんのり卵味の優しい味でした

おかげ様で、幸せな気持ちになりました


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください