2018-09-04

岡林家初、ラフティングをしてきました。高知県四万十川


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

9月に入り、少しづつ暑さも和らいできたでしょうかね

今日の台風も皆様、大丈夫でしたか??

 

マージも、午前中様子を見させていただいて

午後からの営業とさせていただきました。

 

先日、2日、3日とお休みをいただきまして

ありがとうございます。

そのお休みを使い、四万十川へラフティングを

家族で楽しんできました。

 

場所はこちら

 

四万十川・川遊び公園 ふるさと交流センター

 

前から、やってみたいと思っていたんですが

まだまだ、一番下の子も小さいから無理かなと

中々機会もなく思ってるだけだったんですが

お客様から、小さい子供でもできるよと

情報をいただいて

この夏最後の思い出に、奮起してやってきました。

 

こんな感じです

 

河原で集合写真、まだまだ余裕です

 

 

まあまあ、ビビり始めています

 

 

大岩からの飛び込み

こんなところもあるんですよ

この写真は、長男です

 

 

岡林です

知ってる方は、いるかもしれませんが

高所恐怖症なんです

けれど、飛ばないわけにもいかず

泣きながら、飛び込みしました^^;

 

 

長女です。

かなり、ビビってましたが

飛べて嬉しそうでした

 

残念ながら、次女は今回はお預け

又、もう少し、大きくなったら

飛ぼうねと伝えてます。

 

 

えりさんも飛んでます。

気分爽快、グリコのポーズ

 

 

LOVE♡

のつもりです(^◇^;)

 

 

一列になり、電車ごっこ^^

 

 

最後のウォーターシャワー

サイコーです♪♪

 

 

ゴール手前の記念撮影

ここから自力で泳いでいくんですよね

これは、内緒かも^^

 

ラフティング、サイコーです

又次もいきたーいなんて早速言ってます。

 

そのあと、お泊まり

同じく

 

四万十川・川遊び公園 ふるさと交流センター

さんで

フェイスブックページ

 

 

綺麗に整備された芝生です。

この日は、自分たち含めて2組

ほぼ、プライベート

 

 

なにやら、遊んでます

 

 

バトミントンも貸切

 

 

焚き火用の廃材までいただいちゃいました

 

日が暮れてから焚き火タイム

 

 

すぐ前の川で、花火まで

 

 

今年最後の花火かな??

 

 

夜も更けて、まどろんでいます。

次の日も、朝からまったり過ごして

午前中から川遊び

ご飯を食べて、午後からも川遊び

夕方4時頃撤収して

 

アウトドアを堪能してきました^^

自然のパワーをいただいて

さらに、パワーアップしていきまーす


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください