2019-02-23

4Dドライヤー、勉強会。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

いつも不思議な4Dドライヤー

どうして、熱と風を当てるのに

髪が潤うのか??

 

いつも、質問いただきますが

自分も説明できずにいました。

 

ただ、結果がすごいんですよね

髪がツヤツヤになるんですよ

あまりに不思議すぎて、メーカーさんに

勉強会をしていただきました。

 

説明していただいた

リュミエリーナさんの方です。

独自技術「バイオプログラミング」があなたの

髪を本来の美しさへ導きます。

特定の振動と波長の組み合わせで物質が

「エネルギーと情報の場」を持つようにプログラミングする。

 

自分も、しっかり説明を聞きました。

 

結果・・・

 

やはり、説明できません(⌒-⌒; )

すみません

難しくて、よう説明ができないんですが

店で、質問していただきますと

 

精一杯、お話させていただきます^^

 

ひとくくりに説明すると

 

「最先端技術」

 

ということです^^

 

4Dドライヤー

4Dストレートアイロン

4Dヘアアイロン

 

いつでも体感できますので

お店でどうぞ〜!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください