2018-08-29

9月のお休みになっております。


こんにちは、美容室マージの岡林です。

 

先日の台風、進路が高知へまっすぐ向いていて

すごく怖いなと感じましたが

大津では、あまり威力を感じませんでした。

 

と思いきや

次も21号ができて、又高知に接近しそうな

感じがします。

 

去年は、台風の風にマージの建物の外壁も壊れ

直すのに、かなり時間もかかりました

 

台風シーズンになりましたが、皆様も

くれぐれもお気をつけください。

 

マージの9月のお休みになっております。

 

 

毎週月曜日と

2日(日曜日)

16日(日曜日)

 

とお休みをいただいております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください