2018-08-28

一緒にニコ友let’s go😄👍🏻


こんにちは🌸

よさこいも終わり暑い真夏🌴が終わった感じがしますが、日差し☀️がまだまだ強いので涼しい秋🍁がまだかな〜🤔💭と待ちわびている、ゆいごんです(*´꒳`*)

 

そんな私が今回マージニコ友の幹事をさせて頂き、ビアガーデン🍻を開催しま〜す❣️❣️

 

🗓   9月16日(日)

⏰   6:00〜

🍺   ザ クラウンパレス新阪急高知

💰   大人3400円

 

 

今年の新阪急さんビアガーデンは『九州の宴』をテーマに九州のお料理🍽とお酒🍶が楽しめるようで、今からワクワクしてます🎶

ぜひ一緒にニコ友仲間の輪を広げていきませんか☺️❓❓

 

ご参加して頂ける方はマージスタッフに一言お声をいただくとありがたいです╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いいたします🍀


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください