2018-08-27

4日間、お休みありがとうございました。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

日曜日から水曜日までお休みをいただき

ありがとうございました

 

岡林家は、四万十へキャンプへ行ってました

ウェルカム四万十さん

 

 

すごく綺麗に、場内も整備されてて

過ごしやすかったです

 

テントを建てて、2泊してきました。

初日は、高知で用事があり

午後から、出発

5時頃到着して、テントの設営

自分とえりさんと、長男と

3人いれば、早いですね

あっという間でした^^

 

今回は、台風が来ていることもあり

次の日も雨の予報

その中でいかに遊ぶかを、考えてましたが

子供達は、なんでも遊び場に出来る天才ですね〜

 

 

勝手に楽しんでました^^

 

 

2日目は、午前中川遊び

浮き輪で、川に流されて、遊ぶという

地味でしたが、すごく楽しかったです。

 

午後は、BBQ

美容師仲間と一緒に楽しめました。

 

その時に撮ってもらった写真

お腹のぽこっと出てるのは気のせいです^^;

 

自然と触れ合い、かなりパワーも充電してきました

またさらに、パワーアップしまーす!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください