2018-08-16

夏の工作は終わりましたか??


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

夏休み、あと半月をきりました

小学生の子供をもつと、きになるのが、宿題

特に、工作がいつも課題になるんですが

皆様は、もう終わりましたか??

 

岡林家も、今年はなにをしようかと、考えていたところ

去年から気になっていた、ハーバリウム作りにピンときました。

 

かわいいし、綺麗だし、お家でできるし

 

ということで早速

 

 

子供用に、ワンセットに包装してくれてて

作りやすそうですね

 

 

緊張した顔つき

真剣です

 

 

一番下は、全く緊張感なく

 

 

お友達も参加してくれました

 

 

仕上がりです!!

 

4つあるのですが

せっかくなので、岡林も作ってみまして

どれかわかりますか??

 

正解は一番左なんです^^

 

子供達の作品の方が上手にできてる気がするのは

自分だけでしょうか・・・

 

ありがとうございました。

 

今回、ワークショップを開催していただきました。

すごく丁寧に、わがまま放題小2の我が子も

丁寧に教えてくれて

作ることができました。

↓↓↓↓↓

フラワーアレンジメント教室fleurirさん

 

ありがとうございました^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください