2019-03-13

長男の卒業式に参加させていただきました。


こんにちは、美容室マージの岡林です。

 

今日は、午前中をお休みをいただき

長男の中学校卒業式に江里さんと共に

参加させていただきました。

 

はじめは、江里さんだけで自分は参加する気は

なかったんですが、長男からこないのかと

猛アピール

 

そんなに言われるなら、行ったほうがいいのかと

参加

 

 

こうやって、参加してみると、感慨深く感じますね

 

 

あっという間に、中学三年生

早いものですね。

 

成長したなと感じました。

 

大津中学校の卒業式は、先生も生徒も

熱いんですよね

 

先生も生徒も、大泣きで

退場の時は、泣きながらハグして花道を

歩きます。

 

すごく良い中学校に出会えて、よかったです

ありがとうございました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください