2018-03-15

3月15日、読書の日


こんにちは、高知市美容室マージのオカバヤシです

 

木曜日は読書の日、最近は定着してきて

忘れることもなくなりました

 

 

三人の読みたい本を一緒に読んでます

感想を、読書のあと伝え合うのですが

なかなか伝えるのも難しいんですよね

ただ、自分の考えを言うだけなんですが

声に出す

 

だいじですよね^^

 

岡林の今日の本は

 

プラットフォーム革命

 

最強のビジネスモデルの解明です

 

今までのビジネスのうつり代わりを解説しています

少し難しくて、まだ理解をしてる途中なんですが

なんとなく、そうやって、世代が変わっていくのだな

と軽く理解しています。

 

最近話題のウーバーやエアービーの内容なども

書いてあり

 

アップルやグーグルのことなども書いてあります

 

美容室もこれからどんどん変わっていくのですが

コミュニケーションをこれからも大切に

していきたいと思います。

 

よろしくお願いします^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください