2018-07-25

またまた、ヤシーパーク


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

二週続けてヤシーパークへ行ってました

 

 

我が子と友達、中学生でも

こんだけはしゃいでいます。

 

高知県の香南市夜須町にある道の駅「やす」に隣接

されている海の公園です。

 

「ヤ・シィパーク」

 

シャワーは温水冷水もありロッカー、更衣室もあります。

すごく充実してるんですよね

何かご飯とか食べたいと思っても

道の駅もあるし、食べものやさん、お弁当などもあります。

 

何が楽しいのかって

 

 

広いし、人は少ないし

遠浅なので、あまり怖くないんですよね

 

 

ボート遊び

 

沖の堤防までいくと堤防にも登れます。

行って帰ってくると

慣れてないからか。一時間くらいかかるんで

腕はパンパンになりますが

楽しいです^^

 

堤防に上がるときは、貝が階段についてるんで

足を切らないように、サンダルは必須です^^

 

クラゲもまだそんなにいないので、今が旬かもしれませんね。

 

そんなんで、はまって2週続けてになってしまいましたが

夏、満喫してまーす^^

 

8月のお休みになります。

 

毎週月曜日と

5日(日曜日)

19日(日曜日)

 

8月は、夏季休暇をいただいております。

19日(日)〜22日(水)

お休みとなっております。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

マージの駐車場が一台近くに増えました

 

これで、裏の駐車場4台停めれます。

 

少しづつ近くに増やしていく予定ですが

空き次第、借りる予定にしています

 

駐車場の変更がございます

 

マージの裏側、旧エコーさん跡、西側のフェンス沿いになります

 

22、23、25

 

3台並んでます。

 

西側のフェンス沿い、北へ進んでください

 

 

merge🅿

 

と書いてます^^

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください