2024-05-07

ゴールデンウィーク、Tシャツアート展へ


こんにちは美容室マージの岡林です

 

ゴールデンウィーク中に訪れた黒潮町のTシャツアート展

地面に打たれた杭をキャンバスに見立てたTシャツが、風に

揺れるたびに新たな風景が生まれるかのようで、立派な

美術館にいるような感覚に包まれました。

 

 

初めての体験でありながら、展示されたTシャツは多種多様で、

それぞれが独得なストーリーがありましたよ

 

 

砂の彫刻も目を引き、まさに作ってる最中で、それを見るのも楽しめました。

 

 

会場ではマルシェも開催され、地元の特産品や手作りの工芸品、色々な

食べ物も提供されてて、お腹も満たされて大満足でした。

 

初めての体験でもあり心に残る思い出になり、良かったです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください