2019-03-29

4月6日(土)、長男の高校入学式のため江里さんお休みさせていただきます。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

おかげさまで、長男が高校に入学することが

できました。

 

 

合格発表当日、なんと自分と江里さんと

長男3人で、合格発表を見に行ってまして

早めに着いたので、ガストでモーニング

子供も意外に緊張してましたね

 

 

9時ちょうどの発表前

早くも人だかりがすごいです

 

 

1107番

 

ありました。

そんなに思ってなかったつもりでしたが

やはりうれしかったです。

 

どうなることやら、心配しかなかった高校入試

なんとか、第一志望の高校に合格することが

できまして、ホッとしています^^

 

気の緩みからか、合格発表の数日後から

長男も、風邪をひいてしまいダウンし

そのあとすぐに、江里さんも風邪をひいてダウンしてました^^

 

口では、私は全く心配してないと、なるようになる

なんて、強気の発言でしたが

やっぱりかなり心配だったんでしょうね

本人より堪えてたようです(笑)

 

少し、笑えました。

 

おかげさまでなんですが

4月の6日、土曜日が、入学式になってまして

江里さん、1日お休みをいただきます。

 

申し訳ございません

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

岡林は、バッチリ、パワー全開で

させていただいております。

担当変わってもよろしい方は

ぜひさせていただきたく思ってます。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください