2018-02-22

私たちも応援しています!!


こんにちは、高知市美容室マージのオカバヤシです!!

 

2月25日(日曜日)

熱燗ドラゴンさん、1000人ライブがあります。

 

熱燗ドラゴンさんとは

昨年、自分も参加した高知美容組合高知支部主催の

イベント、高知ビューティーマルシェ

で、司会として大きく尽力していただき

場をものすごく盛り上げていただきました。

そのあと、美容組合高知市部の忘年会でお笑いライブをしてくれたり

県の美容組合の歌詞交換会でも司会&お笑いライブをしてくれてました。

 

遠く、長崎、沖縄から高知へ

 

高知から全国を目指す

高知から世界を目指す

 

お笑いコンビです!!

 

熱燗ドラゴンツイッター

 

熱燗ドラゴンフェイスブック

 

目標はM-1決勝進出

 

ボケ担当の新城 貴大さん

ツッコミ担当の小田 雄介さん

 

高知をお笑いの力で温めるこころの「熱燗」と幕末の志士坂本龍馬の

「ドラゴン」を合わせて結成しています。

 

ちょっと、意味が不明な感じがいいっすね〜

 

自分が思った感想というか魅力です^^

 

本当にシュールな、あとから笑いがこみ上げてくる

ボディブロー的なコンビのお笑いライブです!!

 

マージでも、協賛させていただいてます。

 

 

私たちも応援しています!!

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください