2018-01-23

美容組合新年会2018でした。


高知市美容室マージの岡林です

 

月曜日に、美容組合の新年会があり、参加させていただきました

今年で発足60年ということで長い歴史を感じます

講師会の方のショーもあり、三代にわたった成人式ということで

その年代の、ヘアースタイルと着物の着付け、帯の結びなど

美容文化を感じてきました。

 

 

自分も今年で役員をさせていただき、2期目で6年させていただいたのですが

今までの先輩方の尽力のもと、自分たちも美容を業としてできているのだと

痛感しました。

 

ボランティア活動や、清掃活動、業界のイメージアップや

社会貢献活動など、活動させていただくことはたくさんあるのですが

色々な勉強をさせていただき、学びは大きかったです。

 

大先輩達との、余興やイベントなども楽しいんですよね

また、活かしていきたいと思います^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください