2018-02-23

2月22日、読書の日。


こんにちは、マージのオカバヤシです

 

木曜日は、読書の日

個人個人、自分の好きな本を持ち寄り

8:30から30分読書をします

 

 

いろいろな氣付きがあり、お互い理解を

深めるヒントができればいいなと思ってます。

 

本を読んだ後は、お互いの感想を伝え合います

こんな内容を書いていてこんなことを感じました

こいういう風に思います。などなど

 

ヘー

 

そんな、視点があるんやね

その受け取りは思わんかったわ〜

 

とか

 

その内容に感心することも多々あります。

 

お互いを認め合える、良い機会になれば嬉しいと思います。

 

自分の読んだ本は

伝え方が9割という本ですが

もう3回目になるのですが、見るたびに発見できるので

不思議ですね^^

 

今日も、生涯学習やねと話ししましたが

ほんとそう思います。

 

どんどん、学習し、向上したいと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください