2018-01-22

高知龍馬マラソン、今年も参加します!!


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今年も開催されます。

高知龍馬マラソン2018

 

今年で4回目の参加になります。

最初の参加の時は、足の故障を抱えて、21キロ地点で

無念の、リタイア

 

2年目の時は、足を痛めながらの参加でしたが完走

 

3年目の時は、えりさんと二人で参加し、二人とも完走

 

 

今年も、完走目指して頑張ります。

 

年々、盛り上がりを見せています。龍馬マラソンです

応募者もかなり増えています。

 

昨年の応募数、11586人

今年の応募数 12827人

 

昨年の参加者の数にもびっくりしましたが、今年もさらに上回ってます

今年も、すごく楽しみです^^

 

練習も、やっとでき始めました

先週の月曜日に、10キロ

 

今週は、日曜日に、20キロ

走ってきました。

 

 

やっと、調整できそうです。

いつもトレーニングの場所になっているあけぼの街道

コンビニが、2キロ地点、5キロ地点9キロ地点と

あるので、給水、トイレなどが、心配なく行えるので

ありがたい場所なんです。

 

あと、来週にでも20キロ走ることできたら

今年の完走も、できそうに思います。

 

今年の、衣装はまだ決めてなく迷ってますが

見かけたら声をかけてください。

よろしくお願いします^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください