2018-01-20

薄毛対策、シャンプーの見直し


こんにちは、マージのオカバヤシです

今回は

シャンプーの話をさせていただきたいと思います

皆さんはどのようなシャンプーをお使いになってますか?

 

 

特に成分など気にせずにつかってる

奥さんと同じものを使ってる

よくわからない

 

色々とあるとは思うのですが、頭皮の改善を考えるなら

シャンプー剤が一番効果的です

 

よく、育毛のために、良い育毛剤を探してますと相談を受けますが

実は、シャンプーが一番大事なんです

頭皮に栄養を入れようとしても地肌にトラブルを抱えていては

せっかくの栄養も入りようがありません

特に毎日使うものなので、高い育毛剤を使うなら

その分、自分にあったシャンプーを選んでほしいと思います。

 

頭皮を健康に健やかに保つ

 

シャンプーの定義ですが

以外に、そうでないものもたくさんあります。

以外に、髪用のシャンプーを使っていて、頭皮を不健康にしていたり

リンス、トリートメントなどを使っていたり、頭皮のためになってないことも

多いです。

 

ぜひ、シャンプーは、自分にあったものがいいですよ〜^^

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください