2018-01-10

2月に向けての、お肌対策はおすみですか??


こんにちは、マージの岡林です

 

みなさん、2月のお肌対策はおすみですか?

高知では、冬でも、紫外線対策は必要です

日差しはきついんですよね〜

 

マージでも、昨年からお肌の勉強会を開始しています

なぜ、化粧品が必要なのか

お手入れはどういうふうにすればいいのか

肌別に、自分にあう化粧品はどれがいいのか

オイルクレンジングがダメだと聞いたけど本当?

 

などなど、疑問はたくさんあると思うんですが

そんなお悩みに答えれるように、マージでは猛勉強中です

車のフロントガラスが凍るくらいの寒い日でも

朝の8時から、楽しくお勉強会です

 

まだ、聞かないでください

もう少しすれば、疑問に答えられるように

なってるのではと思います^^

 

おたのしみに〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください