2018-01-11

木曜日は読書の日 2018年初でした。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今年初めての読書の日。

毎週続けていきたいと思います^^

 

 

いろいろな課題を各個人個人で考えて、自分で選んだ本を

読んでいます。

年代も違うと、価値観や考え方も変わります

その価値観を共有しようと継続しています

 

岡林の読んだ本は

確率思考の戦略論

 

USJで驚異の年間集客数を叩き出した、盛岡毅さんの本です

以前に、テレビでも拝見し、ニュースでも見たことがあったのですが

実際本を見るのは初めてで、楽しみにしてました

内容もかなり濃いです。

 

より、魅力あるマージにしていく為に、もっともっと向上し

みなさんに喜んでいただきたいと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください