2024-03-08

ジブリパークとジブリ展へ


こんにちは美容室マージの岡林です

先月、高知県立美術館で開催されたジブリパークとジブリ展に行ってました。

 

 

※ねこバスは、2月いっぱいまでらしいです

 

顔なしのブースでも写真が撮れました

背中の曲がりがなんともいい感じでした笑

顔なしのブースの背景が時間ごとで変わってるらしく

そこまで、見れてなくて残念です^^

 

展示は、ジブリ作品の製作過程やクリエイターの思いを伝えるもの

であり、スケッチや原画、スタッフさん達の手書きメモなどが展示

されていました。これらは、作品への理解を深めるとともに、映画

作りの熱意と細部へのこだわりを感じさせてくれました。

 

ジブリ作品の魅力を改めて実感し、多世代にわたるその普遍性と愛さ

れ続ける理由があるんですね

ジブリパークとジブリ展を高知でしてくれて、楽しい貴重な一日になりました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください