2021-12-10

中山からご報告です🤗


こんにちはヘアーリメイクマージの中山です☺️

 

私ごとですが、この度12月4日に入籍しました✨

 

毎日笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を築いていきます╰(*´︶`*)╯

 

これからも仕事と家庭の両立を目指して、たくさんのhappyをお届け致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

だいぶ、寒くなってきました❄️体調崩さないようお過ごし下さい

 

これからもよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

たくさんの方に祝っていただきました

 

ありがとうございました♪♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください