2023-06-28

7月、8月の定休日のお知らせ。


こんにちは美容室マージの岡林です

日焼け対策が欠かせない季節になりましたね

 

紫外線が強い季節です。

末っ子の、陸上の応援に、曇りだから良いかと日焼け対策をせずにいると、

いつの間にやら真っ赤になって、ヒリヒリ痛かったです^^;

皆様も、帽子や日焼け止めなどを使用して肌を保護してくださいね。

長時間外にいる場合は、適度な日陰に入ったり、

日差しの強い時間帯を避けるように心掛けが大事ですよね。

 

7月、8月のの定休日になります。

 

 

日曜定休日は

7月 2日、16日

8月 6日、20日

 

火曜定休日は

7月 11日

8月 15日

8月 20日〜23日まで夏季休暇

 

となっております。

 

よろしくお願いいたします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください