2020-10-16

朝ランは続く


こんにちは、美容室マージのオカバヤシです

 

週に3日以上のランニング

本当は、30分以上なのですが

30分手前で、週に4日ほど走ってます

 

 

朝のランニングはその日の活力になるんですよね

脳も活性化するし

龍馬マラソンが来年は中止になりましたが

岡林は走り続けています。

 

朝早くて5時、遅くて5時50分起床で

ゆっくりとスリージョギング

だいたい、3キロを23分〜25分くらいで

走ります。

 

まだまだ、暑くて、半袖でも汗だくです^^

 

 

朝焼けが綺麗ですよ〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください