2018-02-05

ビジネス勉強会、名古屋スノーピークビジネスソリューションズさんへ!!


こんにちは、マージの岡林です

今日は、名古屋へ勉強会

以前から気になってました

スノーピークさん

ビジネスソリューションさんへ勉強会に行かさせていただきました♪♪

 

 

アウトドアなんですが、ビジネスの構築と、全くかけ離れていそうな

2つを融合するという、すごくびっくりのアイデアで

村瀬社長の考え方も、楽しく、学びの多い講演をいただきました

人と人を繋げる

気づきを与える

自ら動くチーム作り

 

参考になることが多すぎて、一つ一つの内容が深いのですが

マージの成長に、繋がる学びでよかったです!!

 

 

マージももっともっと成長、向上、学んでいきます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください