2019-06-30

リボンヘア


6月最後になりました(^○^)

明日から7月〜これから夏のイベントごとが、たくさん増えて楽しくなりますね♪

 

結婚式のセットでご来店いただきました

T様です

“リボンヘア”♪

1度はしてみたかったーー!とオーダーいただきました

ハーフアップ✖︎リボンの組み合わせで

甘くなり過ぎずに

大人のリボンヘアに*\(^o^)/*

T様の雰囲気にぴったりでした

 

結婚式はゲスト様にとっても、ハレノヒ!

大切な1日になりますので

事前のカウンセリングをお願いしております

 

雨のなか、ご来店ありがとうございます

素敵な1日になりますように


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください