2019-03-29

原液の力 ワークショップ 第五回目開催!!


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

原液の力ワークショップ 第5回目

開催いたしました。

 

 

今回、二回目の方もだんだんと増えてきて

だいぶ手慣れてきました

化粧品を作りながら、肌がこんなによくなった

こんな所が心配でどうなんだろう??

のような、疑問や相談も出てきて

すごくいい感じになってきました。

 

化粧品に悩むことがなくなるように

マージでは、カウンセリングも

徹底させていただいております。

 

何か気になることや、肌のトラブル

相談事など、お気軽にスタッフまで

お尋ねください^^

 

お待ちしております!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください