2019-02-27

おかげさまで「原液の力」第4回目開催致しました


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

原液の力、ワークショップ

第4回目開催させていただきました。

 

 

真ん中にいるのが講師の山本さん

いつもながらに、さすが知識が深いです

何回聞いても、

 

ほー

そうなんや

なるほど

 

4回目ともなると、それでも、理解度も深まって

よりしっかり、話を聞くことができました。

 

お客様も、化粧品作り

かなり手慣れてきました。

あっという間に作っちゃいます。

 

どんどん進化してる感じがするので

良いですね^^

 

次回も楽しみです^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください