2019-02-22

3月、4月のお休みになっております。


こんにちは、美容室マージの岡林です。

 

3月、4月のお休みになっております。

 

 

3月

3、4(日、月)

11(月)

17、18(日、月)

25(月)

 

4月

1(月)

7、8(日、月)

15(月)

21、22(日、月)

29(月)

 

となっております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年の3月は、私事ですが長男の受験を控えておりまして

そんなに、気にもしないと思ってたんですが、以外にかなり

気になっています。

 

勉強はどうか?

具合はどうか?

合格するか?

 

心配は絶えませんね^^;

どうせなら自分が代わりに試験を受けた方が

よっぽど気が楽です・・・

まあそんなことは無理なんですが

見守るだけしかできず、キットカットを毎日

渡しています。

 

きっとかつ

 

受験バージョンがあり、心配ないよとか

自分を信じてなどの、コメント入り

なかなか、良いですね^^

 

受験を控えてる皆さん、ご家族の皆さん

後、少しです

頑張ってください!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください