2019-01-15

晴れ着姿


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

今まで、お客様の七五三のお手伝いなどは

させていただいたりしてたのですが

以外に我が子はほおりっぱなし

今まで、着物すら着せたことなかったんですよね

 

1月ということもあり、今がチャンスか

と思いながら、着物を着せて、写真を撮ってみました

 

 

お姉ちゃんは嫌がってましたが、写真をとるときは

しっかりポーズ

 

二人で並んで、撮ってます

 

下の子も、口紅はあまり好きでないみたい

それでも、写真はパチリ

 

 

ポースを撮ってみたんですが

ファイティングポーズになってます^^

 

 

二人で仲良く取れました。

記念になってよかったです^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください