2019-01-14

正月、二泊三日でとまろっとでキャンプに


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

年末は、室戸完歩へ

正月は、キャンプへ

 

行ってきました。

きついかなと思いながら

 

今年は、長男も高校へ、そうなると家族5人での

キャンプも最後になるかも

 

昨年も正月にキャンプに行っていたので心配はなかったんですが

心配なのは、40半ばの体力

室戸完歩からのキャンプ

自分でも、さすがにどうかと思いましたが

行ってきました^^

 

早いものですね

大津に引っ越してきたときは小学一年生だった子供も高校生

早くも10年が経とうとしています。

 

途中、テントの中で

 

自分も入って(^-^)

 

 

外からも

 

 

なんかいいんですよね

 

自然の中で癒されました

 

 

態度のLの末っ子です。

室戸完歩でわがままが加速したかも

末っ子なので、パパも兄も甘々なんですよね

しかもそれを、知ってる娘(^◇^;)

 

おかげさまで、楽しい正月休みをいただきました

今年もよろしくお願いいたします^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください