2019-01-11

2018年、年末に、室戸かんぽへ行ってました^^


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

2018年最後の、かねてから、やりたいと思って

たんですが、できずに、ずっといたこと

 

室戸かんぽへ行ってきました

 

自分は3回目なんですが

今回は、家族5人揃って完歩

 

 

長男は、先にゴール、宿舎で待ってます。

 

 

無事に、5人で揃って完歩できました

途中、娘二人はくじけそうになりましたが

なだめながら、褒めながら、ひっぱりながら

 

もう無理、リタイアしたい、今すぐ帰りたい

 

子供からはずっと、一緒にずっと、マイナスの言葉を

浴びながら

 

2018年、最後の夕日

 

もう日は沈んでしまいました

 

 

向こうから元気な子がきました

夕暮れ、一番下の子は、自分一人でどんどん行くように

なりました。

 

ゴールできたときは、嬉しかったです

 

2019年、初日の出

中の子供が、足が曲がらずに、日の出を見れず

途中で、木の間から、御来光

 

 

もう二度といきたくないそうですが

今年の完歩はどうなるやら^^

 

ホームページもできています

ご興味ある方はぜひぜひ覗いてみてください

↓↓↓↓↓

初日の出徒歩ホステリングさん


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください