2021-10-13

10月、11月のお休みのお知らせ


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

朝がめっきり寒くなってきましたが

日中はまだまだ暑いです。

 

まだまだクーラーが入りますね

 

秋なんですが、そのまま冬に突入しそうです。

 

10月、11月のお休みになります

 

 

今年から、第二火曜日を定休日をさせていただいております

日曜日のお休みです

 

10月

3日、17日

 

11月

7日、21日

 

10月第3週と11月第2週はお休みを頂いております。

 

いつもなら、この連休を利用して、勉強会へと県外へ行ったりするんですが

今の状況でどこにも行けず、部屋に篭ってます

 

読書や動画での勉強は進むので、効率がいいとは思うんですが

いまいち感情が動かず、熱が入らないのがなんだかなという感じです。

 

早く県外へ勉強も行きたいですね

いつになるやらですね〜

 

よろしくお願い致します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください