2018-12-25

マージお楽しみ会、行ってました。


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

マージお楽しみ会行ってました

よさこいの打ち上げをしよう

忘年会をしよう

といいながら、なんとなく時間が調整できず

やっと、みんなで、ランチにいけました。

 

夜にいくには、スタッフも子供ができて

中々、出かけることもできず

最近はノンアルコールで健全に^^

 

葛島にある「窯蔵」さん

 

内装がおしゃれで、オーナーさんのDIYも

かなり入ってるそうです。

そんな、工夫をみるのはすごく楽しいですね

じろじろ見入ってしまいました。

 

 

料理も一日10食限定のハンバーグランチ

結構ボリューム満点

美味しかったです

なにより、みんなで久しぶりにわいわい

おしゃべりもでき、美味しい料理もたべれて

大満足でした。

 

今年も残すところあと少し

パワー全開で、頑張ります^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください