2018-12-17

高知龍馬マラソンに向けて、トレーニング開始


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

12月に入り、早くも後半になってきました

もうすぐ、平成30年も終わりですね

時間の経つのは、年々早く感じます

あっという間ですね

 

来年は、龍馬マラソンがあります

自分は、5回目になるのですが

今回初めて、マージスタッフのゆいちゃんが

初参加します。

 

楽しみが増えました^^

 

ゆいちゃんですが、今まで長距離走った

最長距離5km

さすがに、やばいですよね

 

ということで、特訓開始です

まずは、一時間走、7.5キロを走ってきました

 

 

来年から、練習もしっかりしますが

良い感じで走れて良かったです^^

 

 

龍馬マラソンの試走も兼ねて

桂浜から、海岸線を走ってきました。

日差しもきついですね〜

 

みなさん、応援よろしくお願いしまーす^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください