2018-10-11

セフィーヌ化粧品さん、コラム


みなさまこんにちは!

暑い夏も過ぎ去って一気に涼しくなりましたね。

 

秋といえば食欲の秋・芸術の秋などですが皆様は秋と言えばなんですか??

mergeでは美容の秋をご提案していきたいと思います(*^_^*)

 

秋は夏の疲れがお肌に出やすい季節です。

 

このまま寒い冬を迎えると・・・

 

超乾燥トラブル肌の原因に。秋のうちにしっかりケアしてあげましょう。

夏の暑い日差しを浴びたお肌は思っている以上に疲れています。

 

紫外線からお肌を守ろうと厚くなった角質にはやさしいピーリングでケアしましょう。

 

ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を整えるとシミの元であるメラニンが排出されてシミができにくくなります。

 

首やデコルテにもピーリングをしてあげると更に透明感がでます。

ピーリングも市販の物はお肌に負担のかかるものが多いので選び方には気をつけましょう。

 

乾燥対策にはオイル美容液がオススメです。秋冬はオイル美容液が毎年人気ですよね。

mergeでご案内しているオイルはただのオイル美容液ではございません。

 

なんと!

 

22歳の頃の皮脂を再現した美容液なんです。

一塗りであの頃のお肌に戻れるかも??

 

ナノミックナノミック ザ・オイルセラム 22

20mL 約3ヶ月分

<オイル状美容液>

¥7,000(税抜)

 

人間にとって皮脂は天然の美容液と言われる位重要なんです。

しかし年を重ねるごとに皮脂の分泌が下がり乾燥肌に。

女性が一番綺麗な22歳の頃の皮脂と同じ構造のオイル美容液なので

お肌へのなじみが良くベタ付かないのも人気の秘密です。

 

毎年冬は乾燥で悩むと言う貴女は是非

 

秋から乾燥対策いかがですか〜^^。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください