2018-09-26

祭日の月曜日、子供達と野市のアスタムランドへ


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

祭日の月曜日、子供達もお休みで

どこかへ連れってってー

と大合唱です

 

だいたいそんな時に行くのが

土佐山田のじんざん公園

だいたいそこで、二人で遊ばすことがおおいんですが

今回は、変えてみて

高知県香南市野市町

アクトランドへ

 

いろいろな、遊具があって楽しみます

 

 

こんなドラゴンの形をしたシーソー

人力で動かします

 

 

こんな、観覧車みたいなものも

自転車を漕いで

ちなみに自転車を漕ぐのは

長女

乗るのが末っ子

 

わかりやすいですね

さすがお姉ちゃん

 

これはシーソーです

 

 

これは、トレッキング??

末っ子は怖がってますが、見かねて

長女が見守って手を引いてます

 

 

木登りなど

これら以外でもいろいろな遊具があるんです

 

めいいっぱい楽しんでました^^

 

この後、ママも一緒に。高知市のひろめ市場へ昼ごはん

 

近くのオーテピアにも始めて

行ってたんですが、写真をとるのを

しっかり忘れてました。

 

何があるのか全然わからなかったんですが

図書館があり、プラネタリウムもあり

科学館でいろいろな不思議体験もでき

少し時間がなかったんであまり楽しめず

 

今度行く時は、しっかり、写真もとって

時間も作って

ブログにも載せたいと思います^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください