2018-09-25

ヘアービューロン勉強会


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今日は、今美容業界でもっとも人気のヘアービューロン

メーカーさんが来られての勉強会

 

今まで、メーカーさんから直接講習をしていただいたことがなく

時間のない中で、無理に時間を作っていただきました

 

ヘアビューロンとは

 

 

 

こんなやつです

 

どうしてかわからないのですが

すごく髪に対して良い美容器具

もはや、電気製品

めちゃめちゃ高いんですが

惹かれるんですよね^^;

 

マージでも、2D、3D、4D

と揃えております。

 

その中で、今回勉強したのが

 

バイオプログラミングという代物

 

 

見えにくいんですが

 

 

シャンプーして、乾かしたところ

 

ここから、バイオプログラミング効果

 

 

こんな仕上がりです

ゆいちゃん曰く、頭皮が半分になったみたいとのことです

個人的にも、3Dドライヤーと、2Dのこコテは使ってます

それでも、シャンプーして、コンディショナーして

ミストをして乾かすと、こんなに艶が出てきます。

 

粒子レベルで、髪を綺麗にする情報を流してるそうです

なんでか不思議ですが、面白かったです^^

 

ありがとうございました^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください