2018-06-22

じんざん公園


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

月曜日、高知土佐山田のじんざん公園へ行ってました

 

下の子供を二人連れて

中が良いのか、悪いのか

それでも二人で遊びます

結局倒されて、二人別々に遊ぶんですが

 

 

マスト登りが大好きで、パパ見ててって

ただ登るのを見るだけなんですが

嬉しそうです

 

運動会では、マスト登りの選手にまで

選んでもらってました^^

 

この後、サッカーで遊んで

帰りに、マルナカでアイスを買って

帰る。

 

おきまりのコースになってきましたが

結構このコース好きなんですよね^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください