2018-03-22

月曜日にカキモトアームズ、柿本榮三氏の講演会に行ってきました。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今週の月曜日、美容業界で有名なカキモトアームズの創業者

柿本榮三氏の勉強会に参加してきました。

 

(写真を撮り忘れててネットから引用^^;)

 

まだ20代の頃にカラーの勉強会へよく参加させていただき

勉強させていただきました

 

日本にこれほどカラーが普及していない時のことですが、カラーリストを

いち早く作り出し業界を牽引していただいてる方で70歳を超えていますが

今もなお現役で美容師として活躍しています、素晴らしい方です。

 

講演の中でも、美容師としての在り方や、考え方、業界の今の現状

かなり熱く語っていただきました。

 

自分もまだまだ頑張らねば

 

そう思うことのできた勉強会、すごく良かったです^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください