2018-03-23

3月22日 平成29年度大津小学校卒業式


こんにちはマージの岡林です

 

木曜日に大津小学校の卒業式があり、着付けに来店いただきました

Hちゃん、ありがとうございます

 

着物の柄もぴったりで可愛いです^^

 

 

お花のかざりは、ママのお手製で愛情を感じますね

 

 

後ろ姿もぱちり

 

大津小学校の卒業式でも、着物、袴を着られている方が20名ほど

いたそうで、他の小学校の卒業式でも、女の子8人中4人が着物

だったそうです。

 

最近はすごいですね、時代も変わったように思います。

 

でも着物、袴って着る機会が減ってきてるんですよね

中学校は制服、高校も制服、大学にいけばきれるのかな??

 

いちどは、我が娘たちにも着て欲しいものです

ありがとうございました^^

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください