2018-03-08

不思議なストーン??これって何だろう??


こんにちは、マージのオカバヤシです

 

真ん中の娘から、いただきました。

 

 

仕事を終えて、ビールを飲んでる時に

お父さんこれいるろ〜って言われて

 

えっ??(自分)

(°_°)・・・

 

これっ!!(娘)

=(^.^)=

 

なに?(自分)

(°_°)・・・

 

この石よっ!!(娘)

=(^.^)=

 

あげるって言われました^^

 

これ何って聞くと

直感力があがる石よ

すごいろ、いるろ〜( ^ω^ )

 

へっ???

て感じでしたが、いただきました。

でもどうしてなんだろ

 

自分では直感力は、あるつもりで

ヒラメキまくりやと思ってたんですが

どうやら、娘にはそう映ってなかったみたいです・・・

 

それにしても、どこで手に入れたのか

意味不明でした。

 

聞けばいいんですが、まだ聞いてもいません

なので、自分の机に飾ることにしました^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください