2017-11-29

美容組合高知支部、忘年会


高知市、美容室マージの岡林です!!

 

11月27日、月曜日に、城西館さんで、美容組合の忘年会に参加してきました

役員をさせていただいてることもあり、出席される美容室のオーナー様を

おもてなしをさせていただく役割です。

 

余興なども毎年志向をこらせて行います。

今回は、恋ダンスを踊るということで、練習をあまり出来ないままでしたが

やりきってきました。

 

結構難しいんですよね。動きが早くて中々着いていけません

後で動画を見ると、ワチャワチャな感じで、面白い動画になってました

 

ゲストには、熱燗ドラゴンさん

長崎出身の方と、沖縄出身の方の二人

高知から、全国、世界へ羽ばたこうとしている

お二人です!!

 

 

こんな、写真も一緒に撮ってます

 

今度、カルポートでワンマンライブをやるそうですが

お時間ある、興味ある

なんて方は、一度チェックしてみてください。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください