2017-10-11

ありがとうございました!!!


こんにちは、中山です(^◯^)

涼しくなったと思い衣替えを終わらしたのですが、まだまだ暑い日が続いてますε-(´∀`; )

 

10月9日に城西公園で初の高知ビューティーマルシェを開催しました。

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

 

私は当日勉強会があり、お手伝いができないと思っていたのですが

まさかの!!!勉強会に時間が空きダッシュで城西公園へ行き、少しの時間でしたが楽しませて貰いました♡

残念ながら、しんじょう君と安藤桃子さんにはお会い出来なかったのですが、シビルウェディングで幸せなお二人を見、happyな気持ちをおすそ分け頂きました。

 

岡林さんは実行委員長として当日も走り続け、江里さんはリラクゼーションブースでお客様を癒している姿を見て、次回開催することがあれば、私も参加したいと思っております。

 

イベントに携わったみなさんお疲れ様でした。暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください