2023-12-05

今話題のムービングリンクルケアクリーム


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今日は今話題のムービングリンクルケアクリームを紹介します^^

 

ムービングリンクルケアクリームとは?

 

目元をはじめ、ほうれい線などお肌の気になる部分に継続的に塗り込む

ことでシワの改善効果、しみ・そばかすの予防、保湿、肌荒れの防止に

効果的なクリームです。

 

容器先端には美顔器を内蔵し、美容成分を角質層まで浸透させます。

美顔器内蔵の美容クリームです。

 

 

効果を実感するためのポイントは浸透力。容器先端のクリームを塗布する

アプリケーターには美顔器を搭載し、効果的に美容成分を浸透させます。

 

 

只今、予約販売となっております。

12月中旬にはお届け予定です。

 

「ルリーク ムービング リンクルケア クリーム」は、

目元悩みにトータルアプローチする美容成分を振動の力で肌の

奥まで浸透させるアイテムです。

※角質層まで

 

・医薬部外品として、新たに美白※シワ改善に効果があると認めら

れた水溶性のビタミンB3に分類されるナイアシンアミド。コラーゲン

の生成を促進する働きが認められているナイアシンアミドによって肌を

奥から押し上げ、シワを改善します。

 

また、紫外線ダメージをブロックし、シミの元になるメラニンの生成を抑えます。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

■3つの美容エキス成分配合でシミ・そばかすを防ぐ!

・ナイアシンアミドと美白効果のある3つの美容エキス「シーグラスエキス」

「ゲンチアナエキス」「タイソウエキス」の相乗効果により、シミとそばかすを

より効果的に予防します。

 

・その他「コラーゲントリペプチド」「酵母エキス」「セイヨウオオバコ種子エキス」

などハリや美白※にアプローチする美容成分配合。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

■美容成分の浸透を高める、美顔器内蔵アプリケーター

・1分間に12,000回の振動を起こし、摩擦レスで美容成分を浸透※させられるほか、

マッサージ効果によって肌にハリを与えます。

 

ウイルエー ムービング リンクル ケアクリーム 15g

「見た瞬間、あなたの美しさに感動が訪れる」

目元ケアの次なる進化!美顔器との驚異的な融合!

驚きの効果、感動の変化をお約束します!

「振動 × リンクルケア」の新時代: ウイルエーはただのアイクリームではありません。

美顔器とのハーモニーが、肌の奥深くまで到達し、リンクルを撃退。

これまでにない驚きの変化があなたを待っています。

「15gの魔法」: サイズは小さいけれど、その効果は大きい。

15gの美容液が、目元の悩みにピンポイントでアプローチ。少ない量で確かな結果をお届けします。

「輝く美眸」を手に入れる簡単さ: 毎日のケアが贅沢なひとときに変わります

ワンプッシュで広がる濃密クリームが、目元を包み込み、輝く美しさへと誘います。

「いつでもどこでも美目ケア」: コンパクトで持ち運び便利。外出先でも、

オフィスでも、いつでも美目ケアが可能。美容のプロ仕様を手軽にご自宅で!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください