2021-10-31

11月、12月の定休日のお知らせです!!


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

一気に寒くなってきましたね

秋がなくて冬に一っ飛びした感じです

なぜか寒くなって朝が早くなるのですが

寝れなくなるので、朝起きるのがが3時とかになるんですよね

歳のせいかなと思ってます岡林です。

 

 

11月、12月のお休みになります

 

 

今年から、第二火曜日を定休日をさせていただいております

日曜日のお休みです

 

11月

7日、21日

 

12月は日曜定休ありません!!

 

11月第2週はお休みを頂いております。

 

例年なら、この連休を利用して、勉強会へと県外へ予定を立てるのですが

今年は、高知内で勉強します。

来年、一年の予定をこの休みに計画立てて

来年度を迎える準備です。

 

3日間、じっくり時間をかけて思案します^^

店でこもってますがすごく集中力が増して、濃厚な時間になります

移動がないので意外に捗るのは嬉しいですね

 

またパワーアップします^^

よろしくお願い致します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください