2021-09-21

国産ヘナ 高知産蓼藍 2度染ヘナ


こんにちは美容室マージの岡林です

 

2度染のヘナさせていただきました

 

 

艶がすごく出ています

ヘナで髪のお色を染めるのは、手間暇かかります

はっきり言って、思い通りには染まりません

 

3時間はかかって、こんなにしてほしいとの

要望にはほとんど答えられない

自然のものなので操作もできない

 

でも、だからこそ、できる、安心安全

良いものを使って自分への投資とも言えるかもしれません。

 

ありがとうございました^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください