2021-07-29

8月、9月の定休日のお知らせ


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

あっという間に、8月です。

オリンピックのメダルラッシュがすごいですね

アスリートの方達の躍動がすごい

テレビは滅多にみない岡林ですが、今じゃ釘付けです^^

 

子供たちも休みで、どこに行く計画も立てず

ノープラン

そんな8月も珍しいのですが

川あそびくらいは行こうかなと思案中

新調したライフジャケットがビニールに入ったままで

少し寂しいですね

 

8月、9月のお休みになります

 

 

今年から、第二火曜日を定休日をさせていただいております

日曜日のお休みです

 

8月

1日、15日

 

9月

5日、19日

 

8月は、夏休みをいただいております

 

よろしくお願い致します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください