2021-04-06

おかげさまで15周年を迎える事ができました


こんにちは、美容室マージです

 

おかげさまで、15周年を迎える事ができました

 

 

南国で3年、大津に移転して12年

皆様に支えていただき、なんとかかんとか

15年、時を刻む事ができました。

 

あっという間でもあり、長かったと感じることもあり

沢山のお客様と、一緒に働いてくれたスタッフと

色々と思い出がありました

 

また、今まで以上に精進し皆様の美のお手伝いを

させていただきたいと思っております。

 

20年後、30年後も、美を通じて、皆様と共に歩んでいきたい

 

今後ともよろしくお願い致します

ヘアリメイクマージ スタッフ 一同


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください