2021-02-03

2月、3月の定休日になります。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

早くも、2021年も一ヶ月が過ぎましたね

コロナの関係もあるかもしれませんが

時間のたつのがすごく、早く感じてます。

 

高知は、昨日は久々の、感染者数0ということで

やっと、減少傾向にあるかもしれませんが

引き続き、マージも感染予防をしていこうと思います。

 

2月3月のお休みになります

今年から、第二火曜日を定休日をさせていただいております

日曜日の休みが、7日、21日となっております

よろしくお願い致します。

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください